ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

スーパーカスミを初めて利用してみた

ホームセンタービバの向かい側、ピアシティふじみ野内にあるスーパーカスミを初めて利用してみました。

続きを表示 «スーパーカスミを初めて利用してみた»

ウナギが絶滅危惧種?大穀でウナギの蒲焼を食べて思う事

ウナギが絶滅危惧種に指定されるかもしれないとの事で、テレビニュース番組で取り上げられていますが、そんな中、うな重を食べに大穀に行って来ました。

続きを表示 «ウナギが絶滅危惧種?大穀でウナギの蒲焼を食べて思う事»

アイフーズの工場直売20円ドーナツ

アイフーズの20円(税込21円)ドーナツをご存知ですか?
テレビで放映された事もある、激安の工場直売ドーナツです。

続きを表示 «アイフーズの工場直売20円ドーナツ»

埼玉県狭山市 天然酵母パンの店サンセリテ

狭山市にあるサンセリテは、2009年~2011年パングランプリ東京で3年連続グランプリを受賞した人気のパン屋さんです。

続きを表示 «埼玉県狭山市 天然酵母パンの店サンセリテ»

大里屋本店の飯能名物 四里餅

大里屋本店に飯能名物の四里餅(しりもち)を買いに行きました。
四里餅ってご存知ですか?

続きを表示 «大里屋本店の飯能名物 四里餅»

らうめん 味噌屋 門左衛門 三芳店がオープン

らうめん門左衛門が三芳町にオープンしたので、早速行って来ました。
といっても1ケ月以上前のオープンなんですけどね^^

続きを表示 «らうめん 味噌屋 門左衛門 三芳店がオープン»

黄金伝説にも登場!パサール三芳に行ってきました

パサール(Pasar)三芳とは、関越自動車道のパーキングエリアの事ですが、黄金伝説というテレビ番組で紹介されたのを見てから、ずっと行ってみたかったんですよね。

続きを表示 «黄金伝説にも登場!パサール三芳に行ってきました»

おがくず酵素風呂 イオンハウス狭山に行ってきました

狭山市にある、酵素風呂に行ってきましたので紹介します。
美容・健康に良いという理由で、楽天市場などでもドリンクやサプリメントが凄く売れているようですね。

続きを表示 «おがくず酵素風呂 イオンハウス狭山に行ってきました»

2 / 1312345...10...最後 »
  • Sponsored Links