ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

ガトーフェスタ・ハラダとかコージーコーナーとか 本日はスイーツ三昧

久しぶりに池袋に出たので、最近スイーツブームの我が家の娘たちの為にガトーフェスタ・ハラダのラスクを購入しました。ついでにふじみ野駅のコージーコーナーでスイーツを更に購入。
本日はスイーツ三昧です(*´∀`)



ガトーフェスタ・ハラダのラスクはご存じですか?
実は最近までの知らなかったのですが、かなり有名なお菓子らしく、ギフト等にもよく利用されています。

▼ガトーフェスタ・ハラダ東武百貨店池袋店

ちょっと写真が悪いのですが、皆さん並んでお菓子を購入しています。
ハラダの店員さんは、マナーも素晴らしいですよ^^



▼ガトーフェスタ・ハラダでのお買い物

ハラダの買い物袋。
青・白・赤でフランスをイメージしたものとなっています。



グーテ・デ・ロワ。







ハラダのラスクは、「グーテ・デ・ロワ」という名前が付いています。
「グーテ・デ・ロワ」とは、「王様のおやつ」という意味だそうです。
柔らか過ぎず、硬過ぎず、サクサクとした触感と出しゃばらない甘さで、最高に美味しいです(*´∀`)


「グーテ・デ・ロワ プレミアム」。







「グーテ・デ・ロワ プレミアム」は「グーテ・デ・ロワ」の両面をミルクチョコレートでコーティングしたお菓子です。
これは・・・ちょっと感動的に美味しいです!
贈り物に最適だと思います(*´∀`)
11月~4月間の限定販売商品です。

ガトーフェスタ・ハラダのラスク最高です^^
勤務先でも、貰って嬉しい贈り物ナンバー1だそうです。
まだ食べた事のない方は、ぜひ一度試してみてください。

◆◇グーテ・デ・ロワのお取り寄せ◇◆


▼ついでにふじみ野駅でコージーコーナーへ

チーズスフレ500円。


ジャンボシュークリーム、エクレア、ワッフル。



最近は、レゼルブランシュやブロンディール等のおしゃれなケーキ屋さんの記事を書いていますが、コージーコーナーだって全然悪くないですよ。
ボリューム満点のジャンボシュークリーム115円は庶民の味方です。


今日はお菓子でお腹一杯です^^


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links