ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

入江洋文&魚住幸正 ふじみ野リサイタル

ふじみ野市立大井中央公民館でヴァイオリンとピアノのリサイタルが3月10日(日)に開催されるとの事で、本日前売り券を購入してきました。
リーズナブルなお値段なので、子供連れで聞くにはちょうど良いと思います。



上福岡図書館に本を返しに行った際、下のようなチラシを発見。





私自身はクラシック音楽にあまり興味はないのですが、妻が音大出身という事もあり、久しぶりに生演奏を聴こうかという事でチケットを購入しました。

前売り券購入なら、一般1000円、高校生以下500円と激安です^^
開催場所の大井中央公民館でチケットは購入できます。




子供用のチケットは準備されてないとの事で、窓口の方が手書きで「学」の文字を記入(笑)
私のラクガキじゃありませんよ!




開催場所のふじみ野市大井中央公民館。






▼演奏曲
・JINのテーマ
・篤姫のテーマ
・浜辺の歌
・愛の挨拶
・リベルタンゴ
・フランクのソナタ

JINや篤姫のテーマは子供も知っているので、一緒に楽しめると思います。


▼リサイタル概要
開催日時:2013/3/10(日)14:00 開演
開催場所:ふじみ野市立大井中央公民館
住  所:埼玉県ふじみ野市大井中央2-1-8
電話番号:049-261-0648


▼ふじみ野市立大井中央公民館の地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links