ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

餃子の王将ふじみ野店

7月11日にオープンした餃子の王将も、そろそろ混雑が緩和されているだろうと思い、夕食に行ってきました。
餃子の王将で食事をするのは2年ぶりです^^




東上線沿線埼玉県下では、和光市駅・北朝霞駅・川越市駅についで4店舗目の出店です。
他3店舗はいずれも駅前店舗ですが、ふじみ野店は駅から少し離れています。

ふじみ野店のみ直営ではないからでしょうか。


▼餃子の王将ふじみ野店外観写真




開店から1ヶ月が経過しているにも関わらず、店内は一杯でした。
カウンターの写真は、空席待ち中に撮影したものです^^


▼餃子の王将ふじみ野店メニューケース写真




FC店とは言え、メニューはやっぱり餃子の王将ですね^^
お値段もリーズナブルです。


▼餃子の王将ふじみ野店メニューの一部を写真で紹介


定番の餃子。王将に来たら必ず注文します^^



天津飯。結構ボリュームがあります。



揚げ焼売。



酢豚。この日は酢豚フェアを開催中でした。


中華料理は、いつも紅龍、たまーに宝山という我が家ですが、王将も悪くはありません。
なにより安いですし^^


関東地方のメニューはこちらで確認できます。
王将のメニューの通販は下記URLからどうぞ。
◆◇王将のお取り寄せ◇◆


▼餃子の王将ふじみ野店の概要
住  所:埼玉県ふじみ野市うれし野1丁目3-8
電話番号:049-267-5556
営業時間:11:00〜22:30(ラストオーダー22:00)
定休日 :年中無休


▼餃子の王将ふじみ野店の地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links