ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

ふじみ野で好評のケーキ店 スゥイートファクトリーウフ Sweets Factory Oeuf

今回、スゥイートファクトリー ウフで初めてケーキを購入してみました。
スゥイートファクトリー ウフ -Sweets Factory Oeuf- は、ケーキ激戦区のふじみ野で好評のケーキ店です。




Oeuf(ウフ)とは、フランス語で「卵」という意味で、食べた時の微笑み「ウフフ・・」が続くように、との意味も込められているそうです。
何だか、すごく優しいイメージですよね^^


▼スゥイートファクトリー ウフの写真

Oeuf(ウフ)の外観写真。
お店の場所は、ソヨカふじみ野とあぐれっしゅふじみ野のある通り沿いなので、すぐに分かると思います。



今回は、午後3時頃の来店でしたが、すでに売り切れの商品もちらほら。
フルーツを使ったケーキが、目を引きますね。




▼本日のお買いもの

購入点数は少なかったものの、紙袋で包装。
ギフトとして購入される方が多いのでしょうか?



帰宅まで15分程度である事を伝えると、ドライアイスを貼り付けてくれました。



ケーキ×4個、スフレ×2個を購入。



モンブラン330円。



カマンベール320円。 ・・かわいい^^



生チョコ300円。



苺のショートケーキ300円。



パクッとフロマージュ105円 パクッとチョコ126円。




バランスのとれた甘さで、どれも美味しいケーキでしたが、今回購入した中ではカマンベールが一番好みの味でした。
チーズの香りと甘さがとても合っていて、口の中でとろける感じが二重丸です^^


それにしても、スゥイートファクトリー ウフのケーキって安いですよね?
セブンイレブンで売ってるケーキと殆ど変らない金額で、本格的なケーキを楽しめるので、すごくお得だと思います^^


▼スゥイートファクトリー ウフの概要
住  所:埼玉県ふじみ野市苗間1-12-1
電話番号:049-264-0249
営業時間:10:30~20:00
定休日 :月曜日 (祝日の場合は火曜日)


▼スゥイートファクトリー ウフの地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links