ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

にぎり長次郎ふじみ野店 クーポン情報も

久しぶりに、にぎり長次郎にお寿司を食べに行きましたので、紹介したいと思います。
にぎり長次郎は、少々お値段は高めですが、生簀の活魚を調理した寿司、刺身、天婦羅などが楽しめる本物志向の回転寿司屋さんです。



にぎり長次郎は、株式会社フーズネットが関西を中心に展開する、回転寿司チェーン店です。
50店舗弱の店舗数ですが、関東は4店舗のみです。


長次郎の寿司は、某回転寿司チェーンと違って、全て手握り。
寿司ネタも、その場で捌いています。
当然、技術をもった板前さんが必要なので、あまり店舗数は増えないかもしれませんね。


まあ、ふじみ野にあれば、別に店舗は増えなくてもいいですけど^^


▼にぎり長次郎ふじみ野店の写真

入口写真。



生簀のあるカウンター。



小上がり席。



にぎり長次郎ふじみ野店は、カウンター席、テーブル席、小上がり席に分かれています。
テーブル席と小上がり席は、靴を脱いで上がる方式です。


ちなみに小上がり席は、回転寿司のレーンには面していません。


▼にぎり長次郎ふじみ野店のメニュー

春の創作寿司メニュー。




▼今回オーダーしたお寿司の一部を紹介

ツナ軍艦。



桜鯛の昆布締め。



鰻。



雲丹。



細魚(サヨリ)の天婦羅。からっと揚げた細魚に塩がぱらり、美味いです^^



稲荷寿司。



中トロ。マグロってほんと綺麗ですよね(*´∀`)



茄子田楽。



ハマチ。油がたっぷりでした。



春の天婦羅盛り合わせ。



子供用のデザート、パフェ^^




他にも、刺身の盛り合わせ等がオススメです。
写真に撮る前に、ガツガツ食べちゃいました^^


にぎり長次郎は、何度利用したか覚えていない程通っていますが、不快な思いをした事は一度もないです。


接客も普通に丁寧ですし、清掃もキチンとしています。
お客が帰ると、床までアルコール消毒してましたね。


お値段的には、我が家だと4人で食べて1万円弱くらいです。
刺身とか、お酒とか、寿司以外にも結構食べますけど(*´∀`)



美味しい回転寿司が食べたい人には、オススメですよ。


▼にぎり長次郎ふじみ野店の概要

住  所:埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目25-36
電話番号:049-256-8566
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00(土日祝は休憩時間なし)
定休日 :年中無休
席  数:72席(全席禁煙)
駐車場 :26台駐車可能

クーポン情報

▼にぎり長次郎ふじみ野店の地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links