ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

コナズコーヒー(Konas Coffee)に行ってみました

コナズコーヒー(Konas Coffee)の1号店が、丸亀製麺あとにオープンしましたので、行ってきました。
※オープン直後に行ったのですが、記事をアップしてませんでした^^




丸亀製麺を運営する株式会社トリドールが立ち上げたカフェという事です。
1号店が上手くいけば、丸亀製麺のように大量出店するんですかね・・。


▼コナズコーヒー(Konas Coffee)外観写真

元うどん屋さんとは思えないくらい、綺麗なカフェに変わってます。




▼コナズコーヒー(Konas Coffee)店内写真

店内に入ると順番待ちの紙があったので、名前を書いて待つことに。



店内の様子。
順番待ちしつつ、珈琲をドリップしているのを見れて面白いですね。



5分程度で順番が来て、店員さんがソファ席に案内してくれました。
中々寛げそうで良い感じ?



と思いきや、汚れたナイフが床に転がっている・・・
食器を下げる際に、気付かなかったのでしょうか。
飲食店なので、こういった部分にはちゃんと注意して欲しいですね。




▼本日のオーダー

コナズコーヒーのメニュー表。



奥さんのお目当てパンケーキ。
イチゴ・バナナとたっぷりのクリームで凄いボリュームです。
小食な方だと、量的に厳しいかも。
あんまり甘く無くて、男性でも大丈夫な味ですね。



私は、ハンバーグロコモコをオーダー。
程よく酸味の効いたソースで、ペロリと食べちゃいました。



ハワイ・コナ・ブレンド。
大きめのカップにたっぷりです。




オープン間もないせいか、店員さんの不慣れさを感じました。
パンケーキ、食事は悪くありませんでした、コスパ的にどうかと言われると微妙かも・・・
店内はお洒落な感じなので、デートの際などに立ち寄るには良い店だと思います。

それにしても、ふじみ野に立て続けにカフェがオープンしていますが、そんなに需要があるのでしょうか?
我が家では、カフェは月2回程の利用ですが、ヘビーユーザーも多いのかもしれませんね。


▼コナズコーヒー(Konas Coffee)概要
住  所:埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞3-9-1
電話番号:049-267-3570
営業時間:7:00~22:00
定休日 :なし


▼コナズコーヒー(Konas Coffee)地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links