ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

カンブリア宮殿でも放映!コメダ珈琲に行ってみた

カンブリア宮殿でコメダ珈琲の放送を見て懐かしい喫茶店のスタイルに興味を持ったので、近所のコメダ珈琲ふじみ野店に行ってみました。



コメダ珈琲ふじみ野店は、平成23年11月3日にオープンしたばかりで
外から見ても新しく綺麗です^^

イオン大井店の近くにあるのですが、看板が特徴的ですぐに分かると思います。

▼コメダ珈琲ふじみ野店の看板


黒地に赤文字の大きな看板が特徴的です。


▼コメダ珈琲ふじみ野店の駐車場


駐車場は大きなスペースが確保されているので、マイカー派には便利です。35台分が確保されているようです。


▼コメダ珈琲ふじみ野店の入口






喫煙席36席、禁煙席68席の分煙方式ですね。
立て看板メニューの足にかき氷が。

今日は猛暑注意報がでている程ですので、売れまくりでしょうね^^


▼ショーケース


入口を入って右手にあるショーケース。
写真を拡大すると分かると思いますが、シロノワールが人気メニューのようです。


▼アイスコーヒーとミックスサンド


店内は一杯で空席待ち状態。
さすがに写真撮影は出来ませんでした^^
中は広く、通路も十分な幅が確保されていて、ゆったりとできます。


昼食時でしたので、アイス珈琲とミックスサンドをオーダー。
珈琲のシロップ、サンドの辛子マヨが大丈夫か確認されました。
味は普通に美味しかったですね^^


そうそう、最近では珍しく暖かいおしぼりが出てきました。
ほんと昔ながらの喫茶店ですね^^

新聞等もたくさん備え付けてあって、時間にゆとりがある時はゆっくりできていいと思います。


▼コメダ珈琲ふじみ野店の概要
住  所:埼玉県ふじみ野市ふじみ野3-10-26
電話番号:049-267-1695
営業時間:7:00~23:00(オーダーストップ22:30)
定休日 :なし

公式HP:http://www.komeda.co.jp/


▼コメダ珈琲ふじみ野店の地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links