ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

ふじみ野市苗間にイノシシが出没

7時前のNHKニュースを見ていると、ふじみ野市にイノシシ出没のニュースが。
ふじみ野にイノシシが出没・・?
ちょっとビックリです。



NHKニュースによると2月11日昼過ぎ、ふじみ野市苗間の駐車場にイノシシが出没。
公園に向かう途中の小学生3名がイノシシに襲われ、内1人が両足にケガをしたとの事。
イノシシはパトロール中の警官に捕獲されたようですが、その際警官もイノシシに手を噛まれるケガをしたようです。
いずれもケガの程度は軽いということです。


NHKのニュース内容は下記URLでご確認下さい。
NHKニュースWEB


ふじみ野にもイノシシって出るんですね・・
苗間ってうちの近くですよヽ(´Д`;)ノ
子供の外出時、何か注意した方がいいんでしょうか?

皆さんもお気を付け下さい。


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links