ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

洋麺屋五右衛門ふじみ野店

長女がスパゲティを食べたいのというので、洋麺屋五右衛門ふじみ野店にいってきました。
五右衛門はずいぶん久しぶりで、約2年ぶりくらいでしょうか。



洋麺屋五右衛門は、五右衛門釜による麺の茹であげや、フォークではなく箸でスパゲティを食べるスタイル等、拘りのパスタ専門店です。

石川五右衛門?の看板がとても目立っていて、ふじみ野住民なら大抵の方はご存知の店だと思います。


▼洋麺屋五右衛門ふじみ野店の写真

洋麺屋五右衛門ふじみ野店外観写真。



看板にも釜揚げの文字が。



ショーケースです。結構お洒落な感じですね。



ガラス越しにスパゲティを茹で上げる五右衛門釜を見ることができます。




▼本日のオーダー

メンズセット。スパゲティは、カルボナーラ 炭焼人風です。
スパゲティが大盛りなる他、スープ・ドリンクが付きます。
洋麺屋五右衛門では、お盆と箸で食べるスタイルです。



カルボナーラ 炭焼人風のアップ。



北海道の大地の恵みのチーズクリームスープスパゲッティー。



北海道の大地の恵みのチーズクリームスープスパゲッティーのアップ。



豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て。



豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立てのアップ。




スパゲティ店ではカルボナーラをオーダーする事が殆どですが、五右衛門のカルボナーラはちゃんとクリーミーで美味しいです^^

豚しゃぶのスパゲティは、胡麻ダレが甘めで子供に人気でした。
高級なお店ではありませんが、程ほどのお値段で楽しめる店ですね。


▼洋麺屋五右衛門ふじみ野店の概要
住  所:埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-5-8
電話番号:049-256-0787
営業時間:11:00~22:00
定休日 :なし


▼洋麺屋五右衛門ふじみ野店の地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links