ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

ダイソンの羽なし扇風機 エアマルチプライアーを購入してみました

ダイソンの羽なし扇風機、エアマルチプライアーのAM01を購入してみました。
扇風機としての実用性など、使用感を紹介いたします。



CMでお馴染みのエアマルチプライアーは、羽のない扇風機として有名ですよね^^
以前コストコで見かけてから気になっていたのですが、安売り品を見かけたので購入してみました。 <

それでは早速開封してみます。


▼エアマルチプライアーAM01の写真

セール品だからか、外箱が少し潰れていますが、気にしない事にします^^



外箱を開けた写真です。



ダンボールの蓋を開けた写真。



本体外観。
サテンブルーと黒の対比が何ともカッコイイです^^
しかし畳には似合わないかもですね。





本体の操作部。
電源ボタン、風量調整ダイヤル、首ふりボタンの3つのみで、非常にシンプルです。
タイマーやリモコン等はありません。



コンセント。



風向きを上下に調整するには、本体をずらして調整します。
片手でスムーズに動きます。



操作の様子を動画にしてみました。


▼使用してみた感想

[良かった所]
・スタイリッシュでカッコイイ!
・羽がないので安全(子供のいる家庭など)
・羽がないので掃除が楽
・コンパクト

[良くなかった所]
・タイマーがない
・リモコンがない
・以外に音がする(高音なので気になる?)


管理人のようにマンション暮らしの場合、扇風機を購入して一番困るのは、実は冬場の置き場所だったりします。
エアマルチプライアーAM01は日本のメーカー製扇風機のように多機能ではありませんが、凄くコンパクトで、箱に格納すると34㎝×35㎝×17㎝に収まりますし、重ねて収納する事ができます。

これって凄く大きいんですよね。
各部屋分の扇風機が欲しいけど、そんな収納場所はない・・みたいな^^


⇒AM01の価格の確認はこちらでどうぞ


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links