ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

異色ラーメン店 チャーシュー力V3

ふじみ野から勤務先の所沢へ毎日自動車で通勤する途中にあるのが、今回紹介するチャーシュー力V3店(ちゃーしゅーりき ぶいすりーてん)。
店名からして既に異色なのがご理解頂けると思います(*´∀`)



▼チャーシュー力V3の外観写真

チューシュー力の看板目立ってますよね^^



初めてこの看板を見た時は、

ちゃーしゅーか・・?
ん?
ちゃーしゅーりき・・?
んん?
・・・長州力をもじってる?

と思いました(*´∀`)


入口の写真。
チャーシュー専門店とありますが、チャーシュー屋ではありません。
ラーメンにチャーシューは入ってますが^^



店内の写真。
写真を拡大すると分かりますが、プロレスのポスターがあちこちに貼ってあります。
どうもプロレスの興行も行っているようです。



チャーシュー力のメニュー。
実にユニークです^^
こんなラーメン屋さんは初めてです。



人気No.1のさそり固めこってりラーメン(塩)840円をオーダーしました。
背油系のラーメン、バター入り。
かなり大きめのチャーシューが2枚、柔らかくて口の中でとろけるタイプのチャーシューです。
隠れて見えませんが煮玉子も入ってます。
味は濃いめですが、嫌いな味ではなかったです。



醤油ラーメン630円。
こちらも十分こってり。




人気店なのか、駐車場も店内も一杯でした。
近隣は倉庫会社が多く、他にこれといったお店もないからでしょうか。

背油系のこってり味が好きな方には、良いと思います。
チャーシューも美味しいですよ^^
話のタネにもなります。


▼チャーシュー力V3の概要
住  所:埼玉県入間郡三芳町上富1040-1
電話番号:049-257-0331
営業時間:11:00~翌2:00
定休日 :年末年始


▼チャーシュー力V3の地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links