ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

ベーカリーゴトー ふじみ野の小さな、でもとても美味しいパン屋さん

以前から気になっていたふじみ野のベーカリーゴトーに行ってきましたので紹介します。
ベーカリーゴトーは住宅街にある小さなお店ですが、どのパンも美味しくオススメのパン屋さんです。




ベーカリーゴトーは、東原親水公園の近くにある小さなパン屋さんですが、中々どうしてあなどれません。
小さいながらも品数もしっかり準備していますし、何よりパンが美味しい!
美味しいパンって、パン生地にすごく旨味があるんですよね。

お店の方(ひょっとして奥様?)に聞くと、開店して3年目だそうです。
接客の感じも良いので、お近くに来たら寄ってみる事をオススメします。


▼ベーカリーゴトーの写真

店舗入口の写真。
大きな道路沿いで駐車場もないので、つい通り過ぎてしまいがちです。
もう少し看板とかが派手でもいいかも?



新商品のメニュー。
チョリソーを食べてみましたが、かなりいけます^^
辛さはあまり強くなく、ソーセージの旨味と生地がマッチしてますね。



ベーカリーゴトーのパンは、基本的にショーケースに収められていますので、自分でパンを取るスタイルではなく、店員さんにオーダーするスタイルとなります。
小さな店舗で、品数を増やそうとすると、この方式になるのでしょうね。
衛生的で、逆にいいかもしれません。








▼本日の購入品の一部を紹介

ゴロゴロベーコン。
固い系のパンが好きな人にはピッタリだと思います。
ベーコンの塩味とパン生地が絶妙ですね。



チーズフランス。



ハーヴウイン。
ドライトマトとオリーブが入っていて、さっぱり食べられます。



ミルクフランス&キャラメルミルクフランス。
子供のおやつにピッタリです^^



茄子とカレーのパン、本当の名前は忘れちゃいました^^
カレーが凄く美味しかったので、今度はカレーパンも買ってみたいですね。




▼ベーカリーゴトーの概要

住  所:埼玉県ふじみ野市大井2丁目5-9
電話番号:049-267-2323
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日、第3木曜日


▼ベーカリーゴトーの地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links