ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

ラーメン専門店「馬鹿美味」は本当にバカ美味?

以前から気になっていたラーメン専門店「馬鹿美味」に行って来ました。
「馬鹿美味」という店名を見て、どのくらい美味いのか、一度食べてみたかったのです。
え?まんまと乗せられてる!? ^^



ラーメン専門店「馬鹿美味」は、ソヨカふじみ野とあぐれっしゅふじみ野の間の道の突き当りにあります。
広い道路沿いで、駐車場も10台分あるためクルマで行くには便利です。

巨大な「麺」の文字の看板が凄く目立っているので、初めてでもすぐ分かると思います。





▼ラーメン専門店「馬鹿美味」の外観写真

住宅街にあるからか、ラーメン店っぽくない外観です。



入口の写真。
営業時間などが掲載されています。



大きなメニューが入口に掲示されています。




▼ラーメン専門店「馬鹿美味」の店内

入口を入った所。



店内はお洒落な感じです。
カウンター主体のテーブル構成になっていて、厨房に面する部分だけではなく、壁際もカウンター席となっています。




▼ラーメン専門店「馬鹿美味」の感想

この日はオススメのこってり醤油らーめんを注文。



挽肉と背脂でこってりしていますが、しつこい感じではありません。
スープは少し塩味が強いので、好みが分かれると思います。
チャーシューは柔らかく、しっかりと味も入っていましたが、少々ボリュームには欠けるかも。
もやしがシャキシャキしていて美味しかったですね^^

ちなみにチャーシューメンだと、こんな感じです。



餃子はジューシーで悪くなかったです。




今回は土曜日の昼12:30頃の訪問でしたが、店内はほぼ満席でしたので、落ち着いて食べる場合は多少時間をずらした方が良いかもしれません。
ソヨカふじみ野近くのお店なので、ショッピングのついでにどうぞ^^


▼ラーメン専門店「馬鹿美味」の概要
住  所:埼玉県ふじみ野市市沢1-4-7
電話番号:0492-67-5979
営業時間:11:30〜14:30(土日15:00) 17:00〜22:00
定休日:月曜日


▼ラーメン専門店「馬鹿美味」の地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

4 Responses to “ラーメン専門店「馬鹿美味」は本当にバカ美味?”

  1. Tell A Rai
    3月 1st, 2013 @ 10:23

    ふじみ野にこんなラーメン屋があったなんて知らなかったな。今夜の夕飯はコレに決定!

    ボクのオススメラーメンは「むらまつの大根おろしラーメン 」です。ご主人が一生懸命大根おろしを刷ってくれるので、女性にも人気のB級グルメですよ。

    住所は、埼玉県ふじみ野市1-1-2



  2. ふじみ野市民Tama
    3月 1st, 2013 @ 20:52

    Tellさん、訪問ありがとうございます。

    大根おろしラーメンの味って、ちょっと想像つかないです^^
    今度食べに行ってみますね!



  3. Tell A Rai
    3月 4th, 2013 @ 18:45

    先日、早速食べてきました。
    味は濃いですが、後味アッサリ。確かにボリュームには欠けますが、ライフやギョーザでお腹も満たされますね!

    金額もよい感じでした。
    今度社長と行ってみたいと思います♪



  4. ふじみ野市民 木霊大使
    3月 4th, 2013 @ 20:54

    Tellさん、コメントありがとうございます。

    結構バランス良いですよね。
    私も、またリピすると思います^^



コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links