ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

那須でおすすめのペンション~ぱどる~

那須高原に家族で遊びに行ってきました。
那須は、観光地で色々と楽しい所が満載ですが、今回は我が家のお気に入りのペンション「パドル」を紹介いたします。



最近忙しく、久しぶりのブログ更新です^^
ふじみ野ネタではありませんが、今回紹介する「パドル」はとても気持ちの良いペンションなので、一度ブログに書きたかったのです。

パドルはご主人と奥様二人で運営されているのですが、お二人とも本当に良い方で、気持ち良く滞在する事ができます。
土地の食材を使った料理はどれも美味しく、私も妻もパドルの料理の大ファンです。


▼パドルの写真

ダイニングは吹き抜けになっていて天井が高く、開放感があります。
窓の向こうはウッドデッキになっています。



ダイニングルームの一角にある薪のストーブ。
冬場はいいですよね。



小さな子供は、食事中じっとしてませんよね。
ダイニングルームにプレイコーナーがあるので、子供がここで遊んでいる間、ゆっくりと食事ができます。



コミックが1000冊以上、絵本やDVDもあるので退屈しません。



お風呂は内鍵を掛けて使用するタイプ。
温泉ではありませんが、超軟水を使用しています。



▼パドルの居室

シングルベッド。



洗面室。



我が家では、洋室8畳+ロフト4畳の部屋をいつも使用しています。
ロフトは広く、窓から星が見えて最高です。




▼パドルの料理

夕食前菜。
チーズのたまり醤油付けが美味しかったですね。



夕食サラダ。
パドルで一番好きなのがサラダ。ドレッシングが凝ってます。



夕食スープ。



夕食魚料理。
パドルの魚料理は、ふんわりと柔らかいタイプの料理が多いですね。



夕食肉料理。
今回はステーキでした。他にも那須豚の煮込みとか、鴨とかバリエーションが豊富です。



夕食デザート。
コーヒー等の飲み物はセルフサービスです。



朝食プレート。
玉子料理がいつも楽しみです。



朝食サラダ。
サラダは毎食必ず付きます。



朝食焼き立てパン。
焼き立てで良いですね。無くなったら補充してくれます。




パドルでは連泊する事が多いのですが、飽きの来ない料理とオーナー夫妻の笑顔でもてなしてくれます。
那須にはペンションが沢山ありますが、パドルはオススメですね^^


→パドルの予約はこちら


▼パドルの概要
住  所:栃木県那須郡那須町湯本213-1376
電話番号:0287-76-2569


▼パドルの地図


この記事はお役に立てましたか?
お役に立てましたらシェアをお願いします。




Comments

2 Responses to “那須でおすすめのペンション~ぱどる~”

  1. ペンションぱどるオーナー 
    12月 12th, 2013 @ 18:41

    ぱどるオーナー です。
    いつも「ぱどる」ご利用頂きありがとうございます。

    ブログでのご紹介ありがとうございます。
    少し照れてしまいますね。

    また機会ありました時には遊びにいらしてください。
    心よりお待ち申し上げます。



  2. 木霊大使
    12月 12th, 2013 @ 22:26

    お久しぶりです!
    この間は、お世話になりました。

    まさかオーナーにブログを発見されるとは・・^^


    まとまった休みが取れたら、また遊びに行きます。
    その際は宜しくお願いします。



コメントする





添付画像はJPEG形式のみです。

*

  • Sponsored Links