ふじみ野ライフ

ふじみ野ライフはふじみ野市・富士見市の施設や店舗情報、ふじみ野の時事ネタを紹介するタウン情報サイトです。

らうめん 味噌屋 門左衛門 三芳店がオープン

らうめん門左衛門が三芳町にオープンしたので、早速行って来ました。
といっても1ケ月以上前のオープンなんですけどね^^

続きを表示 «らうめん 味噌屋 門左衛門 三芳店がオープン»

黄金伝説にも登場!パサール三芳に行ってきました

パサール(Pasar)三芳とは、関越自動車道のパーキングエリアの事ですが、黄金伝説というテレビ番組で紹介されたのを見てから、ずっと行ってみたかったんですよね。

続きを表示 «黄金伝説にも登場!パサール三芳に行ってきました»

おがくず酵素風呂 イオンハウス狭山に行ってきました

狭山市にある、酵素風呂に行ってきましたので紹介します。
美容・健康に良いという理由で、楽天市場などでもドリンクやサプリメントが凄く売れているようですね。

続きを表示 «おがくず酵素風呂 イオンハウス狭山に行ってきました»

手作り箸工房 遊膳の箸が渋くて惚れてしまいました

川越をぶらついていて、ふと立ち寄った箸屋さんの箸が、あまりに素晴らしかったので紹介いたします。

続きを表示 «手作り箸工房 遊膳の箸が渋くて惚れてしまいました»

ベーカリーゴトー ふじみ野の小さな、でもとても美味しいパン屋さん

以前から気になっていたふじみ野のベーカリーゴトーに行ってきましたので紹介します。
ベーカリーゴトーは住宅街にある小さなお店ですが、どのパンも美味しくオススメのパン屋さんです。

続きを表示 «ベーカリーゴトー ふじみ野の小さな、でもとても美味しいパン屋さん»

洋麺屋五右衛門ふじみ野店

長女がスパゲティを食べたいのというので、洋麺屋五右衛門ふじみ野店にいってきました。
五右衛門はずいぶん久しぶりで、約2年ぶりくらいでしょうか。

続きを表示 «洋麺屋五右衛門ふじみ野店»

  • Sponsored Links